2026/04/10 🌸 令和8年度 入学式を開催しました 令和8年度 介護福祉士養成専門学校の入学式を執り行いました。 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。 これから始まる学校生活の中で、仲間とともに学び、支え合いながら、介護福祉士としての夢に向かって歩んでいきましょう。 前のページ 次のページ 一覧に戻る