HOME > 講座案内

講座案内

介護福祉士国家資格取得のための筆記対策講座のご案内

 

 秋も深まってまいりました。本年も、大川学園では介護福祉士国家資格「直前対策講座」を開講致します。
 例年ですと、介護技術講習会を修了されますと、筆記試験を3回まで受験資格がございましたが、介護福祉士国家試験制度の改定により、試験制度が変わります。
 今年度受講された方、また以前介護技術講習会を修了して、まだ介護福祉士になられていない方には、平成28年1月24日の筆記試験もって終了となります。

つまり、チャンスはあと1回のみということになります!

 当校の介護技術講習会の受講生の皆様の合格のお手伝いをさせていただきたく、筆記対策講座を開講致します。
 受講定員がございますので、お早目のお申込をお待ちしております。
 また、当校で介護技術講習会を受けられていない方の受講もお受け致しますので、下記お問合せ先にご連絡ください。
 皆様の合格を心よりお祈りしております。

<「直前対策講座」の詳細はこちらから>


  *お問い合わせ先*

  大川学園医療福祉専門学校  事務局 042-974-8880


印刷用PDFファイルをダウンロードいただけます。
PDFファイルを開くには、下のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください。

Acrobat Readerのダウンロード