HOME > トピックス

トピックス

« 2018年3月バス運行表 | メイン | 2018年4月バス運行表 »

2018年03月07日

【第一(柳町)校舎解体のお知らせ】

飯能市柳町に有ります学園の校舎を老朽化の為、解体する事となりました。
平成30年4月から解体を始め、7月末頃までには完了する予定です。
細心の注意を払って工事を行わせていただきますが、
近隣にお住まいの方や隣接する道路を通行される方には、
解体時の騒音及び車両の出入り等でご迷惑をお掛けする事が有るかと思われます。
しばらくの間申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

また、本校の卒業生・在校生の方で、「解体前に校舎を見ておきたい」という方がおられましたら、
下記日程で見学会を開きますのでご参加下さい。
尚、参加人数を把握しておきたいので、参加ご希望の方は事前に学園までご連絡を宜しくお願い致します。
その際、確認の為、お名前・卒業された学校名・卒業年度等をお聞き致しますので宜しくお願い致します。

<第一(柳町)校舎見学会>
日時:3/17(土)12:00~13:00
場所:大川学園第一(柳町)校舎

連絡先:042-974-8880(代表)
担当:飯田

(3月7日現在) <一部変更が生じる場合がございます>

ページトップへ

Copyright (C) 2007 Ohkawa Institute. All Rights Reserved.